ちゃっす(°∀°)b


アイマスってイソ(isoね

では起動できなかったじゃないですか

でもなんかパッチを当てることで

起動できるようになるらしいんですけど

僕どんなにやっても

セーブデータの初期読み込み時に

フリーズしてしまうんですよ(ノ◇≦。)


どんなにやってもできませんorz

たくさんのパッチを試したりしてるんですけど

毎回同じとこでフリーズしてしまいます


僕のPSPが悪いのでしょうか?


俺が解決してやんよ!

って方いましたらぜひ解決してください


UMDだとロードが長くていつも

途中で寝てしまいなかなか進められません


本当に困ってます

本当に助けてください


ヘルプです


それでは皆さん・・・

ペタしてね

ばいお(。-人-。)