ちゃっす(^-^)/


みっくみくにしてあげるの

二番の歌詞を載せたいと

思います


途中なに言ってる解らなくなった所が

あったんでテキトーに書いてますあせる


間違ってたらコメントで指摘よろしく('-^*)/


私の歌声がいつも

みんなに届くように

今日も歌を歌うよ

迷わずまっすぐに


あのね私

お願いがあるの

いつの日か何人ものステージで歌いたい


そのときは


みっくみっくにしてあげる

声が枯れるまで歌うよ

みっくみっくにしてあげる

だからちょっと期待をしててよね


もうね早く

歌わせてお願い

放置して書いてみたをずっと見続ける

君なんて


みっくみっくにしてやんよ

世界中のだれだれより

みっくみっくにしてやんよ

だからもっと本気を見せてよね

みっくみっくにしてあげる

最後までね頑張るから

みっくみっくにしてあげる

だからちょっと油断をしててよね

みっくみっくにしてあげる

もっともっと素晴らしい明日へ

みっくみっくにしてあげる

だからもっと私に歌わせてね