ちゃっす(^∇^)


ディスガイア2がこのあいだ

発売されましたねクラッカー


それでいろいろやってたんですけど

魔神エトナとの戦いで

エトナを倒しちゃったんですよあせる


そしたらアデルが魔神になって

強制的にゲームクリアになってしまいましたΣ(・ω・;|||


しかも最初からやり直しorz


ちゃんとセーブしてればよかった・°・(ノД`)・°・


あと別魔界にケンカを売るってやつを

評議会で出して

別魔界の魔王ラハールも倒したら

強制的にゲームクリアになりました(ノ◇≦。)


ちゃんとしたクリアしてーよorz


負けなきゃいけない勝負多すぎだろ(#`ε´#)

また一からやり直しますよ((o(-゛-;)



そんじゃ皆さん・・・

ばいおヽ( )`ε´( )ノ