ちゃっす(*^▽^*)


今日学校学校の保健の授業で

お尻お尻の拭き方を教わりましたwww


なぜ高校生にお尻お尻の拭き方を教えるのか?

それは性的病気(エイズ)とかに

ならないためだそうでむっ


先生が熱く語ってくれたので

拭き方を皆さんにも教えたいと思います


まずうんちをひねりだしたら

トイレットペーパートイレを持ち

拭くんですけど

ここが大事らしく

前から拭いてはいけないらしく

後ろから拭かなくてはいけないらしいです

どうして後ろなのかは・・・


ま○こにすこしでも触れると

アメーバが入り炎症を起こしたり

するかららしいです((>д<))


男の子も同じで

ち○この先端に触れてしまうと

腫れ上がったりするらしいです(((゜д゜;)))


俺は小さい頃から後ろから拭いてたから

良かったけど前から拭いてる人は

気をつけてくださいニコニコ


それでは皆さん・・・


ばいお\(゜□゜)/