ちーっすヾ(@°▽°@)ノ


今回のタイトルは

明晰夢ですニコニコ


はっ!!

なにそれはてなマークって人に軽く教えたいと思います( ̄▽+ ̄*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 明晰夢とぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

脳内において思考・意識・長期記憶などに関わる前頭葉などが、海馬などと連携して覚醒時に入力された情報を整理する前段階(夢)において前頭葉が半覚醒状態のために起こると考えられ、明晰夢の内容は見ている本人がある程度コントロールしたり悪夢を自分に都合の良い内容(厳密に言えば無意識的な夢と意識的な想像の中間的な状態)に変えたり、思い描いた通りのことを(実現可能な範囲内で)覚醒時に体験したりすることが可能である


だそうです(ウィキペディア調べ)


つまり

夢を自由自在に思い描く事が出来る

ということです


明析夢をマスターすれば

あの子とあんなことやこんなことを

やりたい放題ですぅにひひ


もしくは日頃からムカついてる人を

ボコせます(笑)


でも全部夢ですけどねしょぼん


俺も明晰夢マスターしてーニコニコ

今から夢の世界に行って来ますべーっだ!


それでは皆さん・・・


ばいお( ・д・)/--=≡(((卍