昨日と今日でお泊り家してきましたニコニコ


しかし!!


星空の楽しいにひひお話をしていたら

尊敬している先輩が

色々な漫画やライトノベル本の話を

独りで語り始めてショックえっを受けましたあせる


マニアックすぎて引きました汗


オタクっぽかったです叫び



トラドラとかいうのを滅茶苦茶薦めてきましたあせる


みんなも読んでみてねべーっだ!ラブラブ



なんちってwww


でもその先輩面白いから別にいいかにひひ



そーいや俺の友達がブログ見て目

ブログがミクに犯されてる言われたorz


これからも犯し続けるぜ(笑)


それでは皆さん・・・


ばいお('-^*)/