今日は大切な人の誕生日です。
happy birthday! R

なんですけど メッセでおめでとうって
いったんだけど返してくれなかったな・・・

さみしい、むちゃくちゃ・・・
心が裂ける

もう友達に戻るのもむずかしいのかなぁ
もう2年たつよ
それは俺の台詞じゃないか、はは、


寂しいからといってブログ始めるのどうかと思うけど、
言葉にすると客観的になれて少し落ち着いた・・・かな


卒論発表にむけて頑張るぞ