今日は大切な人の誕生日です。
happy birthday! R
なんですけど メッセでおめでとうって
いったんだけど返してく れなかったな・・・
さみしい、むちゃくちゃ・・・
心が裂ける
もう友達に戻るのもむずかしいのかなぁ
もう2年たつよ
それは俺の台詞じゃないか、はは、
寂しいからといってブログ始めるのどうかと思うけど、
言葉にすると客観的になれて少し落ち着いた・・・かな
卒論発表にむけて頑張るぞ
happy birthday! R
なんですけど メッセでおめでとうって
いったんだけど返してく れなかったな・・・
さみしい、むちゃくちゃ・・・
心が裂ける
もう友達に戻るのもむずかしいのかなぁ
もう2年たつよ
それは俺の台詞じゃないか、はは、
寂しいからといってブログ始めるのどうかと思うけど、
言葉にすると客観的になれて少し落ち着いた・・・かな
卒論発表にむけて頑張るぞ