完成見学会初日 | 石賀のブログ(納得住宅姫路)のブログ

石賀のブログ(納得住宅姫路)のブログ

ブログの説明を入力します。

本日見学会初日ニコニコです
石賀のブログ(納得住宅姫路)のブログ
完成した外構の前でN様ファミリー
石賀のブログ(納得住宅姫路)のブログ
足洗い場にも拘りが…
ナントキラキラキラキラ綺麗なのはビー玉
是非見つけにお越しくださいニコニコ

昨日は納得にとって大切なコトがもうひとつ…
Y様邸クラッカーご契約です
石賀のブログ(納得住宅姫路)のブログ
印鑑の押され方もスマートなご主人様ニコニコ
石賀のブログ(納得住宅姫路)のブログ
12月ご出産予定の奥様&笑顔の中にも洞察力の鋭いご主人さま
今回の完成見学会のノベルティをスタッフの多数決で決まらなかった為
お二人に加わっていただきましたにひひそして…
エコバックに決定sei 
4月に完成予定の素敵なお宅は ナント…
完成見学会のOKをいただいていますニコニコ
ワクワクが沢山詰まったお宅の私のテーマは…
ご主人と奥様のご趣味や暮らしが映える
玉手箱の様な家家
玄関を開けただけでワクワクします叫び
(私は既にワクワクアップしてます)
Y様末永くお付き合いヨロシクお願い致します

御立では…
石賀のブログ(納得住宅姫路)のブログ
御立にて建築中のアップS様ご夫妻
12月に完成見学会を開催させていただきます
「2件の見学会のお宅が素敵過ぎて…ウチもそうなりますか…はてなマーク」と、奥様
モチロンなりますともグッド!
S様ご夫妻の個性が光るキラキラヴィンテージモダンのお家家
私の中では既に8割型出来あがってますニコニコ
トコトン話ましょう!!

沢山のお客様にお越しいただきました完成見学会
DMの方、公園に来られた方、お施主様のご友人、OB様…
本日も沢山の方にお会い出来る事を楽しみにしています音譜