濃厚接触者の生活⑧(陰性判定後の生活) | 隣の芝生は青くない 〜アラフォー女のつぶやき〜

隣の芝生は青くない 〜アラフォー女のつぶやき〜

ごくふつーの40代のおばちゃんです。ブクブク太ってビール飲みながらTV観てゲラゲラ笑ってるだけじゃない。ホントはいろいろ考えてるんよ。ちっちゃい悩みから大きい悩み。隣の芝生は青くない。

23日に陰性が判定しましたが、健康観察期間は28日までです。

保健所からの指示で、健康観察期間終了までは、隔離生活は続けるようにとのことだったので、

今も隔離生活継続中です。


2週間隔離ってキッツーーーーー


メンタルおかしくなりそう。


陰性判明したけど、旦那は完全に私を拒絶中。

たまたま洗面所で旦那と鉢合わせ。

私が使おうと用意しておいたタオル(未使用)を旦那が洗濯に入れようとしたので

「それ、私が使うタオル」って言ったら、

危ないものでも触ったかのように

「おっ!宇宙人くん宇宙人くん」とタオルを離して急いで石鹸つけまくってこれでもかっていうくらいゴシゴシ手を洗ってた

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン私はバイキンか?

せめてそういう行動は見えないところでやってもらえないだろうか?地味に傷つく。

まあ、いいけど。部屋に戻ろ。


31日から職場再開なのですが、2週間じーっとしてたからな。体力的な面で不安。

そして2週間仕事できなかったことで

来月の給料半減かぁ。。

い、痛い......。

パートタイマーの宿命ってやつね。はぁ。


ま、まずい。ネガティブ思考回路になっとる。グラサングラサン


あと3日、外の空気は美味しいはずだーー!

頑張ろ。✌