映画 | 養命酒さえあれば、それでいい。〜アラフォーの趣味編〜

ぷっちさんの推し活に度々付き合わされるお母さんチーン

ゲーセンでコラボガチャガチャがあるから連れてけムキーと言われたり。

HMVにグッズが売ってるから連れてけムキー

アニメイト連れてけムキー

一番くじひきにローソン連れてけムキー


1ミリも興味ないので、お母さん苦痛チーン


歯を食いしばって色々連れて行ってるんですが、ついに推しの映画を観に行くムキーと言い出す。



あーママ絶対寝るわーチーン心の声



1日でも早く映画に行きたい女(ぷっちさん)は、母の付き添いなら平日昼間!と申し伝えたところ、とにかく土日で行きたい!ムキーと。



ならパパに聞いてみたら〜チーン



部屋で仕事をしていた夫の部屋になだれこみ、推しの映画に行きたい、土日で連れてってムキーと迫った模様。


夫の部屋から戻ってきたぷっちさんは、「パパが連れて行ってくれるって〜爆笑」とニコニコ顔だ。



本気か、夫よ真顔

すとぷりだぞ真顔



そんなわけで、何を観させられるのかわかっていない大魔神はぷっちさんとすとぷりを観に行きました。私がネットでチケット取ったわ真顔




大魔神とすとぷり真顔



※追記

夫は普通に楽しんで帰ってきました滝汗マジ?