続・八郎潟 | 養命酒さえあれば、それでいい。〜アラフォーの趣味編〜

※連絡

八郎潟に感動した記事を書いたところ、ブロ友さんからメッセージをいただきました。ありがとうございます。

お返事を送ろうとしたところ、メッセージを受信しない設定にされているようで、お返事が送れませんでした。

いただいたメッセージに「なんと!」と、私も思いましたよっニヤニヤ

八郎潟、大潟村、水田が美しい場所でした〜。

また晴れている時に行きたいですニヤニヤ旅行中ずっと雨だった



さて。

八郎潟に感激した後、ぷっちさんのリクエストにより、秋田犬ミュージアムや大館のわっぱミュージアムに行きましたニヤニヤ


行く先々で色々買わされるお母さん←


曲げわっぱお弁当箱が9000円ポーン

ぷっちさんの「欲しいお願い」の一言に思い切って買った。

高級曲げわっぱお弁当箱にご飯詰めてあげるから、お弁当の中学校私学行ってね真顔真顔





秋田犬もおねだりされたけど。

ぬいぐるみでご勘弁を滝汗