【今日で妊娠250日!!】妊婦さんへ伝えたいことと、不安と決意! | ゆうこ⭐️自己否定から自己愛へ・命いっぱい輝かせて生きる/罪悪感・自己否定とサヨナラ/胎内記憶教育/長野/zoom

ゆうこ⭐️自己否定から自己愛へ・命いっぱい輝かせて生きる/罪悪感・自己否定とサヨナラ/胎内記憶教育/長野/zoom

⭐️子どもの声を聞く❤️胎内記憶教育講師
⭐️自分と向き合う たまトレ実践中❣️
⭐️共育の場作り、外遊び
⭐️自分を生きる、意図を叶える
⭐️アクセスバーズ
⭐️カウンセリング
⭐️バースカフェ招致
ありのままのあなたがいい
5歳2歳男兄弟ママ
‍教育分野で7年元 先生

View this post on Instagram

【今日で妊娠250日!!】 あっという間です。 しんどいことももちろんあるのですが… 早いなぁ。というのが感想。 まだ生まれていませんが。 でもでも、あと2週間ほど、入っていてね。お願いね。 と、言ってみる。 でもでも、君のタイミングを優先するからね、 とも言ってみる。 命が芽生えた時から 生まれ方を知っているって すごいですよね!! 私たちも知っていて、生まれてきた。 すごいなぁ。生命の神秘。感動する お腹に来てくれてありがとう。 玉ねぎの頭していても、笑わないよ☺️ もし笑っちゃっても、許してね。 息子が昨日、じーじの腹筋を鍛えるローラーをゴロンゴロンと転がしながら 『□ちゃん(二人目のあだ名)生まれたら、〇〇ちゃん(本人)忙しいんだ』 どうしてー? 『ミルクあげて、オムツ変えて、やってあげるから、とーっても忙しくなるの』 だって やる気満々!? 頼もしいなぁ。お兄ちゃん。 生まれたら、喧嘩するのかなぁとか、そんなとき、お兄ちゃんを怒っちゃうんだろうなぁとか、そんな心配がちらほら出てきて。 まーた、まだ起きてもいない未来、自分にとっていやなこと想像して、不安になってる。 不安になってもいい。だって初めてのことなんだから。 だけど不安になりきったら…… あとは上がるだけ!! 思った未来みたいになりたい!?いや、なりたくない!! そしたらその思考は捨てよう!!決める!そうならない!!なっても切り替えられる!!私なら!! だってこんなに頼もしい。お兄ちゃん。 下の子が生まれるのを楽しみにしている。 お母さん!どーんとしよう!!! 3人が4人になるよ!!家族が増えるって、素敵なことなんだよ! すごいね!!楽しみだね!!! いつもかーかを励ましてくれてありがとう。 よろしく頼みますよ、おにいちゃん☺️❤️ 不安な気持ちでいる妊婦さんへ 妊娠中や、産んだあと。 辛いときは辛いと言いましょう。 我慢せずに。 遠慮なく。 自分で自分のことを責めないでいいんだよ だって辛いものは辛いんだから。 みんな同じ。 たくさん助けてもらって、みんなで育てよう。 可愛い可愛い赤ちゃんを。 決意の日記でした。 今日もお読みいただきありがとうございました😊❤️ #3歳児 #2歳児 #1歳児 #0歳児 #モンテッソーリ教育 #モンテッソーリ #輝きベビー #無料子育て相談 #しまじろう #子育てママと繋がりたい #子育てママとその家族をハッピーに♥ #きらくに #子育て楽しむ #プレママ #妊娠9ヶ月 #長野県 #いつもありがとう #自分大好き #自己肯定感を高める #妊婦さんと繋がりたい

長野✨輝きベビー✨さん(@u.happy11)がシェアした投稿 -