楽天スーパーセールをしていたので、中々買おうとしなかった出産準備品(ママ用品)を買ってみたルンルンどんなのが良いのか、何が必要なのかよく分からないので、手探りで購入。


下差し入院用パジャマ

 

前あきで楽に授乳ができる、ポケットが沢山ついてる、パンツもあるが一枚でもワンピースになる、柔らかい肌触りだとより良いよ…!と言うアドバイスを友人から聞いたので、まずはこの一枚買ってみたダッシュ


下差し授乳クッションにもなる抱き枕


だいぶ早めから仰向けで寝るのが苦しくて、自前の枕に抱きついて寝ていたが…いよいよ辛くなってきたので、やっと購入!かなり悩んだが…日本製だし丸洗い可能だし、あまりヘタらないと書いてあったので、こちらに。長く使えそう&赤ちゃんにも気持ち良いものだと良いなラブラブ


下差し産褥ショーツ


こちらは、一時期しか使わないのを見越して…3枚セットのリーズナブルなものに!


下差し授乳ブラ(上下セット)


こちらもどんな物かわからないのでまずリーズナブルな物を一枚購入。大きめサイズみたいなので、どうだろうさぎ


下差し散歩用の帽子



日差しが強くなってきたが、近場までの買い物にはノーメイクな私滝汗アラフォー&妊娠中のホルモンバランスか、シミが一気に増えた気が…。日焼け止めをしっかり塗りつつ、帽子で日焼け対策をすることに!頭ボサボサでも使えそうだし、目深にかぶれそうだし、シンプルだし、何より安い!ので即購入ニコニコ


ベビ用品はさらに悩んでいる。とりあえずポチポチしているが、ママ用品より慎重になってしまい、まだ買えず。もう少し調べる立ち上がる