※陽性判定後の記事になります。



9月の連休は旦那さんの実家に毎年帰っている。が、絶賛つわり中&まだ初期と言う事もあり、今回は旦那さん一人で帰省。


前後休みを取って帰省するため、5日間


一人ぼっち泣くうさぎ泣くうさぎ


ただでさえ、旦那依存症の私。つわりで動けないし、台風来るし、外出られないしで、寂し過ぎて死にそうな5日間だった。夜は寂しくて眠れない、ご飯食べに行きたくても体が動かないし、いかんせん気持ち悪い。最初数日は人として機能してないレベルで腐り切っていたが…


さすがにマズイ…


と、三日ぶりに外に出てみて衝撃だった。


季節が流れている…ゲッソリ


昼間は28度とかだからまだ暑いかあ、と思ったが、もう風が秋。匂いが秋。景色が秋めいている…!


気持ちよかったので、次の日は朝から駅近のカフェでモーニングとかしてみた。爽やかでルンルン、普段しない読書とかしてみたよね。


…それがダメだった笑い泣き


数日間、フルーツばかり食べていて圧倒的に足りてなかった栄養。しかも眠りつわりなのか1日の半分以上は信じられないくらいの眠気で寝続けていたため、体力も落ちまくっていた。それなのに、調子こいて急に朝からかなり歩いて、ガッツリ食べたせいで、午後から気持ち悪さと吐き気で全く動けなくなった。お腹すいてるのに、食べたら吐きそうになる。なのに、ラーメンが食べたくて仕方ない…我慢できない…食べる!!と、ガッツリ食べてみたらリバースオエー


私…何やってるんだろ…

と、本気で思った。


1人で孤独…寂しい…気持ち悪い…


旦那くん…早く帰ってきて泣くうさぎ泣くうさぎ