移植する前から張り気味だった胸。移植後はもはや破裂しそうなくらい痛い。


ただ、移植前から張っているし、妊娠云々関係なく、完全にホルモンの変化なんだろうなあ…と思う。とにかく、ブラしないと乳首が痛く、ブラすると張って張って辛い。そこで、買ってみた。


ナイトブララブ


重力に逆らえないからかな、寝てる間あまりに痛いのでナイトブラで胸垂れ&痛み軽減されるといいな…


そんな胸の痛みも、なぜか移植後3日目から痛みが急に減って、6日目からまた痛みが増したゲッソリフライングは一切せずに判定日まで待つ予定ではあるが、初めての移植だし一応体調の変化をしっかりみておきたいな…と思ってたはずなのに…


気づいたら時間経ってた


あまり考え過ぎず、普通に過ごしていたのもあるが…2回の心拍確認後の流産だけではなく、化学流産もいれると、複数回陽性を経験しているが、それ以上に何度も想像妊娠も経験していることもあり爆笑もはや体調の変化は先入観や思い込みがプラスされるから、あまり当てにならないのも事実。


妊娠してた時の方が体調の変化が何もなかったり、逆にこれは絶対妊娠したな…と思ったのに1日のズレもなく生理がきたり。


よし、決めた。気にしない照れ


体調の変化はメモとして書き留めておきたいなあ、と思うが、それは判定後に。


と、言うことで…いつも通りに過ごしてみたら、一瞬で時間過ぎてた。


まずは、色んな友人と会った。


友人とのランチでは、週末食べ過ぎたこともあり、サラダとタンパク質をたっぷり取り、6時間近く爆弾トーク!最高に楽しかったスター



別の友人とは美味しい鍋を食べまくり、脳が活性化されるくらい喋り倒したし、いっぱい笑った。


そして、2年ぶりに開催された神宮外苑花火大会へアップ

※ビール持ってるのは旦那くんです!


あいにくの天気だったが、雨の中で見る大迫力の花火も最高でした!


そこからは、怒涛のグルメ三昧。

ミシュラン飲茶には並ばずに入れたし、東京で1番美味いと勝手に思っている坦々麺食べに行けたし、ガッツリバーガーや最近欲しているラテン系料理も食べまくったし…


大満足メラメラメラメラ


もう、どんな結果でも受け入れる準備は満タン!


判定日よ、どんとこいや!!


移植してからの日数を考えると、多分フライングしてももうしっかり結果が出るだろうが、私は頑なにしません。どちらであれ、判定日に知れれば良いから、それまではどちらでも良いですお願いもちろん、無理なことはしないし、ちょっとでも変だったら気をつけるが!


引き続き、判定日まではストレスなく、楽しく、普段通り、自分らしく過ごします花