6月も最終日。




2021早過ぎん??


マジでビックリなんだが。

6月は、総じて辛かった。

いや、辛いと言うか疲れた。

毎週毎週、不安との戦いで、毎日のように病院に通ったからなのか…とにかく一日が長く、時間が中々進まないように感じていた。


過ぎ去ると、はやっ!!ってなるが、次の検診は2週間後と言われると、一気に時間の進みが遅くなった。


今は、この痛みがいつまで続くんだろう…と毎日途方に暮れ、鎮痛剤が効き出すと、身も心も軽くなり、今後の楽しい計画を沢山立てようとする。


まずは、マッサージ行くでしょ。あと、シミ取りに行って、髪の毛染めに行こう!有給取って友達とディズニーランドにも行きたいし、あ、旅行の計画も立てようーっと!あとは、明日からダイエットラブラブ


楽しい計画を沢山たてて、やりたかったことや我慢してたことをとことんやる。前向きに過ごすことでしっかり気持ちを切り替えて、自律神経も整える。私はそうやって乗り越えてきた。


妊娠した可能性を伝えていたホットヨガにも事情を話したら、1か月は休会扱いにしてくれたので、まだ7月からはせっせと通う。楽しみラブ


そんな風に考えていたら、久しぶりに大学時代のら友人からLINEが。


茶々ちゃーん、久しぶり。


近況報告など他愛のない話をしてたら急に


実は、昨日流産しちゃって。茶々ちゃんから話聞いてたから、思い出して連絡したんだー!


と!


えっびっくりびっくり私もなんだけど…!


まさかのシンクロ。

え、何この嬉しくない偶然笑い泣き


思わず2人で笑っちゃったが、なんかよくわからないけどすっごい元気出た。こう言う話を出来る友人がいて、お互いを労わりあえて、でも前向きに捉えていこう、と励まし合える。


本当に助かった。


7月は、今までの出来事も前向きに捉えて、明るく楽しく過ごしますラブ