パワークッション | **タイトル未定**

**タイトル未定**

在宅酸素歴結構長いです。
2012年夏 敗血症性ショックからの低酸素脳症→高次脳機能障害となりました。
(必死のリハビリが実ってかなりの改善)
2017年春、突然のリウマチ発症。
いろんなことがあったけど…全然諦めてませんヽ(*^^*)ノ

先月に申請していたパワークッションが納品されましたニコ

電動なので、ロホクッションよりは重さがあります。

厚みは、ノーマル・ハイの2種類があって

ノーマルでも結構な厚さ。

厚みは今まで使っていたロホクッション↑と変わらないかな。

 

タイヤとキャスターも新しくなりましたチョキ

 

同じメーカーの電動エアマットレスがとっても快適なので

電動クッションを使うのが楽しみですニコ

 

「これ、来てたから~」と、SUAI2の新しいカタログ

をもらって

そういえば、自走式車椅子の相談してたんだった。

 

今持っている自走式車椅子(旧Suai)は

もう15年位使っていて。

部品交換やメンテナンスを繰り返して

今も問題なく使える状態ですが

福祉車両を購入したこともあり

外出時は電動車椅子しか使っていないから

今すぐ必要ってわけではないから急いではいないけど。

 

G.W.頃に、古いOXとS-MAXを処分したこともあり

急な故障とかで、いざ必要って時に無いと困るから

新規作製を検討中です。

 

「ピンクとかも可愛いよね。」って言ったら

夫に「おばちゃんがピンクぅ?」とか言われてしまい

むかっむかつき  …失礼過ぎるやろぉーー

車椅子の色くらい、冒険したっていいよねぇ?