神戸いちごコレクション2023 | **タイトル未定**

**タイトル未定**

在宅酸素歴結構長いです。
2012年夏 敗血症性ショックからの低酸素脳症→高次脳機能障害となりました。
(必死のリハビリが実ってかなりの改善)
2017年春、突然のリウマチ発症。
いろんなことがあったけど…全然諦めてませんヽ(*^^*)ノ

学校が入試休みの娘と二人で

苺に埋もれてきました~~~ラブラブ

 

行ったのはコレ↓

「PEARL STRAWBERRY PRINCESS」

なタイトルの通りキラッキラキラキラ

きらきらパール。

開始前の10分ほどが撮影タイムになっていて

いろいろ写真を撮ってきましたチョキ

 

イチゴ味のスイーツがたくさんニコ

とにかくもうキラキラキラキラ

プリンセス感たっぷりのデコレーションに

私と娘の女子力もUPしたかも…あせる

焼き菓子もたくさんありました。

写真には撮っていないけど

ショートケーキやムースもたくさんありました。

 

マカロン~チョココーティングされた苺~~~

生苺もたくさん。

いろんな種類の苺の食べ比べ~~

メインは生苺とスイーツですが

ローストビーフやパスタやスープにドリンクもあって

お腹いっぱい。

 

最初に提供されたムース↓

これ↓は娘のプレート。

野菜のプチオードブルなんかもありました。

「車椅子で行きま~す」と予約の時に伝えていたからか

案内された席がとても便利な場所で

スタッフの方もとっても優しいラブラブ

 

上段にあるケーキを取りたくて苦戦してたら

傍にいた方(お客さん)が手伝って下さったり

皆本当に優しい。(感謝感謝)

 

車椅子だと迷惑になるかな~と思いつつ参戦しましたが

とっても楽しい時間を過ごせました。(感謝感謝)

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

帰りに寄ったホテル内のバリアフリートイレが凄くて

思わず記念撮影あせる

 

とにかく広い、キレイ。

バリアフリートイレって

たぶん掃除やメンテナンスのしやすさで

タイル地だったりデザイン性皆無なことが多いのですが

木目調のおしゃれ~~なバリアフリートイレあせる

 

最後まで優雅な気分で過ごせました。

楽しかった~~~~いちご