今日で4か月になりました。




最近は笑顔もたくさん見られるようになりましたが同じぐらい?それ以上?よく怒るようにもなりました。
おもちゃを渡すと口に入れようとチャレンジするんですがうまく入らないのと入っても少ししか咥えられないのですぐ怒っちゃいます赤ちゃんぴえん


あと首がほぼすわってきたので腹ばい練習すると顔が良く上がり下がったほっぺたが可愛くて毎回プニプニ触ってしまいますラブ


私の方は腱鞘炎が悪化してお風呂以外は病院でもらったサポーターをすることになりましたえーん
なので手が痛くて抱っこでは寝かせられないので3週間前ぐらいから夜だけ『ネントレ』らしきことをやってみました。
始めは大泣きしたり寝るまでに時間が掛かったりしていましたが最近は慣れたのか結構すんなり朝まで寝てくれるようになりました。
睡眠も取れるようになったし助かります。続きますように……


がんばれーーーー