【血糖の目標】
早朝空腹時95mg/dL以下
食前100mg/dL以下
食後2時間120mg/dL以下



今日8時の早朝空腹時の血糖値は83でした。セーフ¨̮

血糖測り始めて今日で5日目。

今の所早朝空腹時はクリアできてるなー。よかった照れ


今日の朝ごはん🥚9時



・玉子(油もあんまり良くないかなと思いレンチンしたもの)

・ベーコン

・昨日の残りのポテトサラダ

・納豆

・味噌汁

・ヨーグルト(無糖)


食前にヨーグルトを食べると良いと聞いたので朝はヨーグルトを食べるようにしてます。


これだけでは足りなかったので低糖質パンを1時間空けて食べました🥖

空けた方がいいのかも分からないけど…照れ




ブランパンくるみ🥐

トースターで焼き過ぎて焦げた。

油気にしてるようなこと言っときながらバターと一緒に食べました…


11時の血糖値87でした。昨日140だったから良かったー