もーうざい!!wwもーなんなが まじうざい ちょっと宿題せんかったぐらいで お母さんったらあーー 1時間も説教 長いし、うざいし、だるいし まじでなにやし はー・・・。 もういっかwww はーー・・・たらこスパ食べたいww 今日は終わり またね