最近は、毎日摂食障害の方の体験談を聞いて「自分だけじゃない」と

 

心を落ち着かせています。

 

過食ってなんなんだろう。

 

過食して〇にたくてたまらないのに、食べるという生きる行為がやめられない。

 

去年は本当に過食がひどくて、仕事以外はほぼひきこもっていました。

 

別に私のことなんて気にも留めないはずなのに、太っている自分を見られるのが嫌で外に出たくない。

 

今の現状を知らない友達から遊びに誘われても、太った自分を見せたくなくて

断ったり、はぐらかして返事しなかったり…。

 

あと食べすぎなので、いつもお腹の調子が悪い。

 

そんな自分が嫌でストレスで過食。

 

負のループ。

 

本当に治る日が来るのかしら。