1年前の今日


大切な友人の大切な女の子が

空に旅立ってしまいました。


ふわふわで白くて可愛くて


みんな、あなたの事が大好きです。


大好きだったんじゃなくて、今でも大好き。


ふとした時に思い出す可愛い笑顔。


もう会えないなんて、今でも信じられなくて。

悲しくて。


悪い夢だったんじゃないかな、夢であってほしいと思わずにいられません。


昨日は今日がくるのがなんとなく怖くて。

なんだか、過去になってしまいそうで。


今日は、あの日のことを何度も思い返して

涙が。


友人夫婦の心の中を思うと、苦しいです。

その悲しみを取り除ける術がないものかと考えてみても、何もできない。


私にできるのは、

あゆちゃんの事を心に思い浮かべる事だけ。


短い間に力強く生きたあゆちゃんの事を

忘れないよ。