最近、はまっていること | ☆725☆の気まぐれブログ

☆725☆の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。



最近、色々な物を作ることにはまってます(笑)


赤ちゃん👶(女の子👧予定)が来るので、ヘアバンドやオムツポーチ👝、シャカシャカ遊べるおもちゃなど。




今の時代、ありがたいことに初心者🔰でもYouTubeを見れば何とかなる!!(笑)🙆



他にも自分用のアクセサリーを作ったりしてるので、またいつか載せたいです♥️




やり始めると凝り性になってしまうというか、はまってしまうというか。。。びっくり



実は4ヶ月前の3月に中古でミシンを買って貰いました☺️
主人に『せっかく買ったのに全然使わんやん❕』と言われたくないし、買ったからには活用したい❕とせっせと物作り(笑)


自分が作ったものは、愛着が湧きますね♥️



いつか子供用のワンピース👗とかも作れたらいいなぁ(´ 3`)💕



色んな物作りにチャレンジしたい‼️けど、出産後は当分出来なさそうですΣ(ノд<)