破水!? | ☆725☆の気まぐれブログ

☆725☆の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。



破水!!!!!




少量だったし、おしるしや陣痛もなかったのですが、経産婦ということで一応、病院🏥に連絡を入れました!






はい!勘違いでしたぁ!!!!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子宮口も2㎝のままのようですキョロキョロ




40週を越えてくると、毎日ドキドキ💓
いつ産まれてくるのやら。

しかも最近、YouTubeで出産動画を見たりして(そんなことしなきゃいいのに笑い泣き)、痛さに怯えてますびっくり
経産婦がゆえ、想像できるからだと思う💦




通院してる病院🏥では、ソフロロジー式分娩方法を推奨しています。音楽を聴きながらイメトレが大切みたい☺️呼吸法や考え方などもあり、復習して望まないとてへぺろ

って今さらなんですがね(笑)
一人目の時ほど真剣にやってないのが現状ですΣ(ノд<)



あとほんの僅かな妊婦生活を楽しもうと思います口笛