2月4日、日曜日おねがい

粕屋町のコミュニティーセンターである
サンレイクかすやにて
午後13時半より発表会を行いました花束ドレス





会場は多目的ホール!

シアター席がリッチでピアノとの距離も程良く

アットホームな発表会に最適な会場でしたウインクハート




今回は初めてのホール発表会!



そう、前回まで超小規模教室だったので


自宅でクリスマス会の中で

発表会を行っていましたクリスマスツリー


2年前のクリスマス会です。

この頃の生徒ちゃん、幼い..!!♡



イベント行事はどれもぜーんぶ教室の歴史!

大切な思い出ハート





リボンリボンリボンリボン


初めてのホールということで


どのような雰囲気なのか

広さは丁度いいのか否か

時間の調整やホール会場の使い方

などなど




あまり見通しがつかない中で

タイムスケジュールを組み

進行表を作成驚き




そんな中で

会場把握もしたかったので

今回リハーサルも入れました!



お辞儀の位置確認と練習



お顔をあげて照れっニコニコ



年中5歳さんおねがい







ドレスドレスドレスドレス


嬉しい記念撮影おねがい

保護者の皆様、とても温かい方ばかりです✨✨













さて解散後、保護者様より

本当に素敵なメッセージを

沢山いただきました花束ラブレター




ピンク薔薇お子様の成長を見ることができた

ピンク薔薇普段会うことのできない

  他の生徒さんの演奏を聴ける良い機会だった

ピンク薔薇生徒さん1人ひとりの演奏に感激、感動する

  温かい発表会だった

ピンク薔薇前日は緊張して眠れなかったけど

  立派に大勢の前で演奏する娘の姿を見て

  感動した




などなど




臨月前の妊娠9ヶ月の身体で

どんどん大きくなっていくお腹を

支えながら💦


正直きちんとした発表会を

主催できるのかなと

不安がよぎることもあったのですが




今日は保護者の皆様に

立派な生徒さんの演奏する姿を見ていただき、

喜んでいただけましたキラキラ


本当に素敵な温かな時間を

過ごすことができました!

ありがとうございましたおねがい