今日は勤労感謝の日🎌

自分を労う日!(と思っていますが😂)


朝から👨🏽‍🦱が不在でした。



体力の余る子供たち。

発散させたい…


その間私ボーッとしときたい。



という根底の願望ですね笑




実は4人目を妊娠しているので

お腹が最近また大きくなってきて


マイナートラブルが

ついに色々始まりましたえーん



まずはちょっと何か飲んだら

お手洗いが近い煽り



外出はいいけど

トイレの場所をまずチェック爆笑


ついでにポケットティッシュは

必需品ですびっくりマーク



それから赤ちゃんが大きくなったからか

ヨイショと立ち上がると

ビキーーンびっくりマーク

とにかく痛い大泣き


どこの骨か分からないけど

尾てい骨か骨盤が痛い泣



あとは体重です驚き


今22週、6ヶ月になりますが


4キロ増…真顔


妊娠中期から

赤ちゃんもどんどん成長していくので

身体が重いです昇天


家で2階に上がる時。

落ちたものを拾う時。


本当、1人目にさかのぼって

歳をとりました笑い泣き




というわけで、

今日は息子たちに

日用品の買い物を手伝ってもらった後、



小学校で息子たちは

友達と遊び⚽️🛝、


その後、図書館に移動して

それぞれお気に入りの本を借りて

帰宅でした指差し



まぁ、なんとか

1日終わった!

という感じです不安



世のワンオペ育児頑張るママ方、

今日もお疲れさまでした飛び出すハート





粕屋町でピアノ教室をしています赤薔薇

このお仕事は大好きです目がハート飛び出すハート