教室のホームページはこちらクローバー

↓↓




さてさて

すでに公言しております



我が家には、

10歳(5年生だけど早生まれ指差し

8歳(小2)、4歳(年少)

の息子がおりますニコニコ




タイプは

ほんっとうに3人3様それぞれ泣き笑い




共通点としては




叱れば落ち込むもやもや


褒めれば照れる喜ぶ、隠せない笑


お腹が空けば

とにかく与えると

おとなしい笑い泣きグッ




本当に

分かりやすいです泣き笑いキラキラ



と言いつつも


やっぱりまだまだ

これからである子育てと、


そしてお預りしている

生徒のみなさんの

成長を見守っていくことは


これからも一番

大切にしていきたい事。



教室の生徒さんも

よく笑う子、

悔しさで涙してしまう子、

毎週宿題の以上に頑張る子、

恥ずかしがり屋さん、



いろーんな個性のお子さんが

通ってくれています!



子育てをお教室に生かしつつ、

またお教室でのことを

子育てに生かしつつ



経験値や自分の幅を

一番育ててくれているのが

今私と関わる

子供たち全員ですおねがいハート




結局、


すごく

子供の素直さに

すごく惹かれているし


ある日急に


色々なことが

できるようになったり

言えるようになったり


こちらをハラハラも

ワクワクもさせてくれる

存在キラキラ



これからも

色々な個性を持つ

お子さまとの出会い、

楽しみですおねがい赤薔薇