バイクイベントに合わせて、島市も開催されました!

おなじみ商工会女性部のすり身汁、ムロッケ、うまかか棒。
   
毎回人気で売り切れちゃうから、早めにGET!

農家さんからは島の秋のお野菜もずらりと。
赤芽芋やわけぎ、大根などなど~♪
 


彩菜さんの手作りこんにゃく☆
アシタバと青のりと梅味と、色合いもキレイ!つるっとした食感もいい♪
 

我が家のギャラリーカフェCanonも出店させていただきました☆
 
いつものアシタバクッキーと、久しぶりにあしたばのパウンドケーキ。
ところてんで作ったコーヒーゼリーを(‐^▽^‐)

今回は川越の松本醤油さんも友情出店!
川越には三宅島のアンテナショップがあるんです☆>>こちら

 


松本醤油さん自慢の金山寺みそ、はつかり胡麻ドレッシングにお醤油!
どれもおいしいんだわ~(´∀`) しっかりGET!

島の旬なもの、美味しいもの、どんどん広がります~♪