東海汽船主催の島ガールツアーが三宅島にやってきました~その②
>>その①はこちら

さて、おしゃれスポットでステキなランチタイムのあとは、
このツアーのメインコンテンツ!クライミング!
まずは元坪中の体育館に作られたクライミングウォールで挑戦!



今回は三宅島フリークライミングクラブの方々がご対応◎
初めての方もいらしたので、まずはシューズのフィッティングから始まり、
準備運動・ストレッチも念入りに。
初心者の人たちは、まずは基本からゆっくりと。



経験者の方も何名かいて、その人たちはさっそくどんどん登っていってました!
やはり女子でも壁好きは壁を見ると興奮してくるらしい!



ナツは午後は最初だけ少し見させてもらって失礼したのですが、
そのあと島ガールの皆さん、ガンガン登れるようになり、
錆が浜の外岩にも挑戦したそうです!すごいなーヽ(*'0'*)ツ


クライミングを存分に楽しんで、温泉で癒されたそうです(´∀`)
ちょうどこの日はすごく夕日で、皆さん感動されていたそうで☀☀

次の日はオプションプログラムで、ドルフィンスイムコースとヨガコースなど。
ナツはヨガコースもアテンドさせていただき、講師の美樹さんに外ヨガレッスンをしていただきました~♪
この日も天気サイコー!海の見える芝生で気持ちよ~くヨガタイム。


海からの風と太陽の光を感じながら、体を伸ばし、血流を循環させていく。
これは気持ちよすぎ~(´∀`)



そして、あっという間だけど濃厚な三宅島タイムも終了~
船のお見送り~
甲板に並ぶ島ガールたちと、見送る島のリアル島ガール☆



最後まで島ガールの皆さんもアクティブで元気!
甲板にこんな女子が並ぶとなんかキラキラ美しい~華やか~✿✿



アクティブな島ガールの皆さんに来ていただいて、
明るく元気なエネルギーをもらった気分でしたo(〃^▽^〃)o

また来てくださいね~~~(゚∀゚*)ノ

島に興味がある女子の皆さん!
まだまだ島々で開催されるこの東海汽船の島ガールツアーおススメです♡
http://www.shimagirl.com/