ビーチ運動会に合わせて、島外からきてくれた“じみーとゆかいな仲間たち”!!
とってもノリノリなパーリーピーポーばっかで、
本当にゆかいに全身全霊で島を楽しんでくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかも半分くらいが一眼レフ使いってこともあり、島の絶景の中で撮ったいい写真がいっぱいだったので、その一部を拝借してUP~('-^*)/

まずはかめりあ丸から三宅島へ上陸~
9月だと、もうだんだんとこの時間も薄暗くなってくる秋の気配。

 メガネ岩の崖っぷち!!
火山のスケールに圧倒ー!
 
台風のうねりででっかい波も打ち付けてくる!
このエネルギーに圧倒されて、びっくりー!ぎゃーww って顔っ! 
 

出航するドルフィンスイムの船をお見送りする仲間たち。 


 
漁船でドルフィンスイムに御蔵島へGO!GO-!!
 
 
抜けるような青い空と碧い海。
こんな光景を目の前にみんなで一列に並んだら、
このポーズしたくなっちゃうでしょww
 

ちょっと霧がかってたけど、雄山の七島展望台で絶景を眺め!
 
 風の強い七島展望台で、翔ぶ!!?
 
 
波打ち際でも跳ぶ!!

さらにビーチで最後にハイジャーーープ!全員キレイに決まったっ!
島の風景の中で弾けるみんなの笑顔!!
 
 
 
夜には、満天の星空☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
車が全然来ない道路にみんなで寝転んで。ずいぶんきれいに撮れてる☆
 
いよいよ島を去るとき。。
港で最後に集合記念撮影!
 
そして、島恒例の船の別れ~
 
3連休に迫ってきた台風の影響で、うねりがだいぶ出てきたため、
伊ヶ谷港からの出航。
お見送りの島人も多く、紙テープが舞う賑やかな、島の夏の風景。

なんとなく、夏の終わりが近づいてきたのを感じつつ、
遠ざかる小さくなる船を見送りました(´ω`)ノ
 
みんな来てくれてありがとうー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
また来てね~(*゜▽゜ノノ゛☆