5/13に青空まつり、第4弾開催
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

お知らせは、ステキなポスターでこんな感じで。>>こちら


この日もまたまたお天気に恵まれまして、穏やかな快晴

まさに青空まつりー♪

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


今回は、神着地区の児童公園の芝生で開催。

芝生でやったのが最高に気持ちいい感じに♪


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

簡易テントやパラソルを並べて、島の手作り好きさん達がおのおの品を並べて。

今回は前回以上に、いろんなお店が出店されました☆


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪   三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  
ベテラン母さんのパッチワークのバック。  こちらは貝殻とヘンプ編みの小物も~

母の日のカーネーションのアレンジメントは、彩菜さんの作品。
この日はちょうど「母の日」☆


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪   三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

PPテープのカラフルなバック、三宅島の植物染めの手づくり雑貨もステキ!


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪   三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  
魚やイルカのオブジェ。   カフェCanon からはホットコーヒー、アイスコーヒー、パンも。


こちらはBarリターノ さんのスペシャル限定ランチプレート!タコライス!

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


たく火の会の三宅島産の炭。これからの季節、BBQには欠かせません☆

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  



西野農園さんの野菜やお花の苗も。ナスやキュウリなど夏野菜はちょうど植え時!

島唐辛子はカラーイのが好きな人にはたまらんですよね♪

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


今回も山本整体さんのクイック整体も開店!体のコリを気持ちよくほぐしてもらえまして^^

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


今回も不用品Reuseのフリーマーケットも開店。

“お気持ち”で物々交換の精神♪
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


ハンモックも掛けられて、子供たちも、大人たちも、ゆらゆらはしゃいでました♪
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


そして、今回も青空コンサート♪♪♪
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

すっかり定番になったヒロ・ヤマシタさんのサックス生演奏に、

ギターやキーボード、いろんな音楽好きの方がセッション♪

どんどんバージョンアップしてます☆

MFBも登場したらしいですよww



他にも草野球したり、青空ランチしたり、芝生でお昼寝したり。


気持ちのいい青空の下で、思い思いにのんびりと楽しんでいました♪


次はどこの青空のもとでやろうかな☆

来月は梅雨入りしちゃうし、夏はちょっと暑すぎるし…

しばらくお預けかもしれないし、またすぐやるかも~ヽ(*・ω・)?