GWも後半に突入ー

ハマヒルガオがキレイに浜を咲かせ始めました♪

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


ゲストさんが来てくださり島をご案内♪

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

山ガール的な素敵知的女子のみなさんと、ガーナ出身のアメリカボーイ!

遠いとこは滋賀県、新潟県から来ていただいた方も☆



三宅島の山と森を歩き、新緑の輝きとさえずりシャワーをたっぷり浴びていただき♪
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

ゆったりまったり出来ちゃう自然の癒しの空間で、の~んびり♪

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

夏日のような天気の良い暖かい日もあったので、海にもLet's GO!

阿古の錆が浜・土方池へ!
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  
ちょうど、東海汽船・かめりあ丸が入港するとき。


水温もけっこうあったか~い♪ウエットスーツなしでも、こんなに元気に泳いでます!
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  
ガーナ出身の彼は、「こんな冷たい海泳いだことない!」って言ってましたけど、

元気に楽しく泳いでました♪



噴火のこと、地域のかと、島の自然にたくさん触れてもらって、

三宅島をより知ってもらいたいなと思います☆