姉夫婦も久しぶりに帰ってきたことだし、

今夜は家族勢揃い(1人足りないけど。)で、夕食は庭でBBQ!

我が家お得意の“The外食”


男衆は先に外で火起こし!!姪っ子ちゃんはうちの中から見守ります。
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


今夜は、家の裏側のプライベートゾーンで。

ここは風も当らないし、日当たりはいいし、こじんまりした程よい素敵空間♪

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  



家族そろって、みんなでヤンヤ言いながらワイワイ食卓&鉄板を囲み。
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  



今日の目玉は今、旬のアカイカ!

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

ゲットしてきたのは我が家の海の男。 あ、全員海男だわww

奥は、三宅島定番のくさや芋餅



三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  
姪っ子ちゃんもいっぱい食べるね~!


年々、家族が増えてますます賑やかすぎる我が家♪

まだ夜は肌寒いけど、鉄板が登場すればもう夏モード!

家族そろって、島Lifeを謳歌するのです☆