5月になりました。


穏やかな、過ごしやすい気持ちのいい季節になりました♪


我が家の年季の入った(20年超えた!)こいのぼりが、今年も島の空を舞います。
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

GWに合わせて、姉夫婦が姪っ子を連れて帰省してきています♪


こいのぼりを楽しげな眺めて、ご機嫌な姪っ子ちゃん♪♪♪

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  
もうすぐ9ヶ月で、お外にいるのが大好き。さすが、我が家の血筋ww


暖かくなってきたから、

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんおじちゃんおばちゃんたちと一緒に

海行ったり、お船乗ったり、伊豆岬お散歩したり、山にドライブしに行ったり、

いーっぱい、お外で遊ぼうね~♪


おばちゃんたちにみたいに、たくましくなるよー(^皿^)♪



そして、Cafeの庭で家庭菜園作りを作ることに。


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

夏日になったこの日、ちょっとした庭作業でも汗ばみます;;

とかいって、GWで遊びに来てた強力助っ人にお任せでしたが(^ω^;)


島唐辛子とミニトマトとあまとう(甘いししとうの仲間らしい)を。

うまく実って収穫出来たら、Cafeのランチでも使えるかな♪


こちらも太陽浴びてすくすく大きくな~~れ!