残念ながら…!!

2日目のドルフィンスイムは海況不良のため中止…

うぅ。。残念無念。。ですが、自然相手なんだし仕方ない!

そういうこともある、そういうときはまた違った楽しみを☆



ということで、陸でまた違ったスポットにご案内!


前日に行った大路池にもう一度、今度は双眼鏡を持って行って、

バードウォッチングに本格的に挑戦!

渡りのシーズンでサギたちがたくさん湖畔にいました!
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  
これ、みんな旅疲れでお休み中です。zzz…



こちらは雄大・絶景のジオスポット『新鼻新山』

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  
“日本じゃないみたーい!”と皆さんその景観に圧倒!


そして400年前の噴火口『コシキの穴』トレッキング

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

400年前の噴火口なので、今は周りは緑に覆われています。

新緑が美しい中、強い風も遮られる火口の中で気持ちよく歩けました♪



海側の外輪山のビューポイントで眼下に広がる港や集落を眺めて一息♪
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

ポカポカ春陽気でまさにトレッキング日和。


その後、我が家のギャラリーカフェCanonでランチしていただき♪


イルカには会いに行けませんでしたが、その分島の陸の魅力を存分に楽しんでいただけました♪

自然は思うようにはいかないところが面白い!

その時、その状況で、楽しみ方は無限大!その“読めない具合”を楽しんでいただけると☆


ナツも、その時その時の状況を最大限に楽しんでいただけるようなガイドを目指しております!


イルカはまた次回リベンジを誓っていただき☆


ぜひまたお待ちしてます~♪