日々夕日がきれい。


最近ほどよく日も長くなってきて、日没の時間をほっと一息ついて迎えられるようになった。


そして最近絶好の夕日スポットを発見してしまった。
我が家の台所もなかなかの夕日スポットでお気に入りなんだけど、それにまさる。


うちの実家(お店)の屋根の上。

これ最高。

三本岳から大島まで180℃バッチリ見渡せる。遮るものは何もない。


そこに極上の夕日が沈みゆく。


ダイジェストでどうぞ♪

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


沈みきった後の、残影がこれまた…


雲一つない澄み切った空に染み渡る静寂。

このあと静かに姿を表した極細の三日月の淡いけれど眩しい光。

穏やかになってくれた海と風。



写真には到底収めることなんてできず。

これは全身で直に。心で直に。味わっていただきく。


いつかギャラリーカフェCanonの夢の構想としては、屋根の高さにオープンテラスを作る☆

この光景をコーヒーを飲みながら。

まさに贅沢の極み。


いつかその極みを目指して。