もともとフットワーク軽いナツですが、

春になって暖かくなると、フットワークが一層軽くなります♪


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

今日は島レディースで

ランチミーティング♪


島でそんなしゃれたことあんま言わないけど笑 


ゲストさんがいるときは外でランチすることも多いけど、普段はあまり行かないので、なんか新鮮だった♪


ということで、阿古地区の

『ココナッツガーデン』でランチ♪


←こちら、人気のから揚げ!

美味しいと噂で、食べてみたかったの~ 

やっぱ噂通り!!

美味しいーーー☆

この独特サクサク感がたまらん。

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

そして、こちらが期間限定

『はんばチャーハン』

のランチセット。


“はんば”というのは、ハバノリという海藻のこと。三宅島でも冬から春にかけて採られていて、島の名物の1つ。

磯の香りがいい感じで美味しいのです♪


















三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  




夜は夜で、新しく島民仲間入りした人たちと、島のオシャレなBar「nritano・リターノ」で。


ここの料理も島産の食材を使った島らしいメニューが多くておすすめ☆


もちろんお酒も♪

奥のサラダは自家製ホウレンソウサラダ☆やわらかくて美味しい~

ピザも逸品☆



これから暖かくなって、新しい出会いもあって、より一層ウキウキワクワクな島Life~♪♪