三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  
今日は久々に穏やかな夕暮れ~


この時期にこんなに凪いでる海も珍しい。


なんかこの写真だけ見てると夏の夕暮れのようです。




ちょっとここんとこ、いろんなことにワタワタしてて

飛ばし過ぎてたら、ちょっとチャージ不足になりかけて。。。


あやうく完全ダウンになりそうになったので、その前にエネルギーチャージをするために速度を落としてみた。



そんなときもあるって。

休むのも必要な勇気だよ。


強く吹き続けるのを、ちょっと一休みして、

急に穏やかになってみた冬の島風に、

そう語りかけられたようでした。



そういえば、こうやって夕日をじっくり海で眺めるのも、最近してなかったな~って。

(まぁ、この時期は日没の時間が早いから仕方ないのだけど。)


でも、島にいるからこその、この至極なひとときを、ちゃんと自分のエネルギーに吸収していかないとなって♪


ありがとうー夕日。ありがとうー風。