御笏神社の福男レースが無事終わって、

その勢いのまま、とある浜辺へ。


最近発足した“焚き火部”で前々から計画していた、初日の出カミングたき火を決行!

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


火を焚いて、唄って踊って、アウトドアクッキングして。

この日はとても星がきれいで・・・☆

星を眺めながら、新年の抱負を語り合ったりなんかしちゃって~


楽しく夜が更けていく~


そして夜が明けていく~~
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


それでも、まだまだ火は焚き続け。


燃えてる火って、心が逸るような踊るような、それでいて心が落ち着くような。

不思議な力を感じます。

この空の下で。

移りゆく空の色と空気を感じながら。

昨年を振り返り、新年の躍進を想いながら。




三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  

そして、いよいよ日が昇る。


夜明け頃からだんだんと雲が多くなってきちゃって、

残念ながら水平線からの日の出は見れず…


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


日の出の時間が過ぎても、雲からなかなか太陽が顔を出してくれず。。。

さすがに眠気が限界になる中、、、


ようやく・・・!


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


初日の出お目見えーーー!


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


太陽の光ってあったかいーーー❤


初日の出をバックにナイスショット!!


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLifeブログ♪♪  


初日の出。

自然界からしたら、いつもとなんら変わらない日の出。


なのにこの日ばかりは、人々は日の出に拝む。


でも人は、繰り返す時間の流れの中に、節目を設けることで、

長い自然界の時間からしたら、短すぎる人間の人生の中において、

一歩一歩前進していくことを感じようとするんじゃないかな。


昨年より今年は、今年より来年は。


私もそう思って、今年も一歩一歩、少しずつでも昨年より前に進めるように、

自分自身が大きく深く、成長できるように。



2011年も楽しく頑張ろう~!!