島でも秋が更けていっていた。

空がすこーーんと抜けきって、青く碧く澄み渡る。
風が秋の匂いになって、
秋の色になった雲を運び出す

秋の海はあたたかい。

海は2カ月遅れで季節が進むという。
今、海は真夏。

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


日が沈みかけているころに潜っても、ちっとも寒くない。


空と海の間で、秋と夏が混じり合う。


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


やわらかい光の中で、あたたかな水と触れ合うのが心地いい。

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  

秋の海でたくさんのカメと出会った。
人も少なくなってきて、エビ網が入れられる前のこの頃、
カメたちにとって最も平穏な時期なのか。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1314830902&owner_id=651860&comment_count=7

そんな平穏な時間をお邪魔してしまって申し訳なく思いつつ、
愛らしい海の住人にあいさつ回りをしてきた。


“わたしもこれからこの海で”


  
        ―これから。。。 


* * *



これから自分がいるべき場所はどこなのか

この先自分が目指しているものは何なのか

見えてるつもりで見えてなかったり



形になりはじめかけた夢を前に、現実が立ちはだかる

負けたくない、流されたくない

たどり着きたい 咲かせたい  


でも

祈るだけじゃ 届かない

だからといって

答えだけを急いでも 実のらない




描いた未来まで、重ねていく時間を大事に

少し沈み込んで、自分の足元ちゃんと確かめて

向かってくる風を感じて

高く飛べる日を待とう

あたたかくてまぶしい光を纏おう


それまでもう少し 力蓄えよう

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪