ススキがフッワフワしてきました~♪

夕日との素敵なコラボ☆


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


さて、続けての告知になってしまいますが。。


10月29日(金)の夜、空いていたりしませんか?
私がその頃上京しているのですが、友人の音楽イベントに参加させてもらうことになりました☆
もしご都合よろしければいらっしゃいませんか??^ω^

ということで以下詳細~

↓=↓=↓=↓=↓=↓=


Talk&Liveイベント【ナナハン】vol.12 http://nanahan.jugem.jp/


■今回のテーマ「ルーツ トラベラー」


■10月29日(金)


■会場:渋谷J-POP CAFE
(http://
www.j-p opcafe. com/ind ex.html)


■OPEN 19:00 START 19:30


■ACT→オトノハ、おつかれーず、and special artist!!


■TalkGuest→穴原奈都


■前売り:一般2500円、学生2000円(当日学生証をご持参下さい。)限定120枚!
※当日券の販売は未定です。


■チケット→nanahan730@gmail.com (お名前、返信先アドレス、枚数をご記入の上、
お申し込み下さい。担当から返信を致します。)



~主催者より~

こんにちは!
今回、皆様の応援のお陰で、半年振りの開催をさせて頂くことになりました。

トークゲストの穴原奈都とは、以前から交友が有り、「ナナハンを三宅島でやりたいね!」というその言葉を実現し、先日三宅島ツアーを開催したのに僕らも参加してきて、三宅島の自然の素晴らしさ、そして何より人の温かさを体感してきました。

今回、三宅島の映像はもちろん、ツアーを通して、感じたものを、ナナハンのテーマソングとして発表させて頂けることになりました。
これまた楽しみでなりません。


【アーティスト紹介】
◆オトノハ
ナナハン初期から応援してきた大切な仲間で、先日の三宅島ツアーに 参加してきたその体感、表現にとても期待しています。
http://
www.you tube.com/watch?v=zGfhY0axObE&feature=related

◆おつかれーず
10月から九州地方のTV番組、九州魂に曲が採用されたり、来年 四月に渋谷duo music exchangeでのワンマンが決定したり、ノリに乗っているバンドです!
http://
www.you tube.com/watch?v=J9VxpqvZsWk

その他、specialなアーティストも来るかも!?
と、本当に盛り沢山の一日になって居ります。
是非、感じてきた、ナナハンの想いを感じに来てください☆


=*お問い合わせ先=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
ナナハン実行委員会
坂野 世史生
nanahan730@gmail.com
090-9379-8111(坂野)
ナナハンHP→http:// nanahan .info/
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


こんな感じです♪


この「ナナハン」とは1年前くらいに出会って、音楽と人とコラボさせて、とても素敵な空間を創りだしています☆


その空間を創っているメンバーの人がこれまた素敵。

そして、そこの集まるお客さんの人もこれまた素敵なわけです。

そのメンバーが去年、今年と三宅島に遊びに来てくれて♪

島の風と空気と雰囲気をとても楽しんでくれて、音や色やアートで感じたままに表現してくれました。

島の人は普段からあまりそういうことってしたりなくて。

それを表現してくれるナナハンのメンバーは、島の人間にとってなんかすごくいい刺激を与えてくれると思いました。

だから、ぜひまた素敵な空間創りに来てもらいたいと思ったし、それはきっと三宅島に、島民に、大切なものを気づかせてくれることになると思うんです。

そんな縁から、今回は私をトークゲストとして呼んでくれることになりまして。

トークゲストとか言ってなんか、仰々しいけど(?)別に大したことしゃべりません。^^;
みんなと楽しくしゃべりながら、 「自分のルーツってなんだろう」とかって考えてみたいなって。
そんなこと考えるきっかけにしてもらえたらです。

出演するアーティストもすごくすごくいい感じな音と人です♪♪
みんなに会いたいし、よかったらぜひ~~♪