三宅島の醍醐味。


光を感じるこのひと時。

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


良く晴れた日の夕方、雄山中腹の七島展望台に登ってみまして。

水平線より手前に見える三本岳と、

水平線の雲に入ってしまう直前の、

この太陽の光の道。


キレイにまっすぐ海を染める光の筋。



ちょっと疲れた身体と心の芯まで、心地よく貫いてくれるような。

明日へと、未来へと進む先を優しく照らしてくれているような。



そんな光をダイレクトに全身で感じられることに、感謝して1日を終えよう。


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  

この空と光と海に感謝☆



ちなみにこの写真は、デジカメのパノラマモードを初めて使ってみた。

こんな風に撮れるのね~

ちょっと繋ぎ目がガタついていますが、ご愛嬌ww