7月の梅雨がまだ明けないこの時期。
雨続きで、どうしようもなくジメジメ~な日々が続いていましたが、、、

そんな中、我が家のギャラリーカフェCanonのオープニングパーティーをささやかながら開催しました☆

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


6月にOPENしてから約1ヶ月が経ち、みなさんの温かなご協力、ご声援のおかげさまで、なんとか滑り出し順調にやっておりまして。


このあたりで、今までお世話になった方々への感謝と、これからもよろしくお願いします、という気持ちを込めて♪



この日、朝方はひどい豪雨でしたが、次第に雲が抜けていって、すっかり晴れてきました!


まさに梅雨の晴れ間☆★

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  

このパーティーを一緒に盛り上げようと、

内地から仲間が15人もやってきてくれました!

なんて心強い☆三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


ちょうど七夕さまが近かったので、女性陣は七夕飾りを♪

短冊を用意して、みんなに願い事を書いてもらおうと♪

キャンドルプレートも作ったり。三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  










三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  



男性陣は火起し部隊。

・・・あれ、これはなんかおかしくない?笑

この長い棒は、リデュディジュという民族楽器だそうで。
写真の彼が自分で作ったものを持ってきてくれたんです。


ほかにも、具材切ったり、揚げ物をしてくれたり、飲み物冷やしたり、
強力な助っ人の皆さんのおかげで、準備が整ってきました!


ということで!


カンパ~イ!!

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


気づいてみたら、40名以上の方々が大集結!!


しかもきれいな夕陽まで出てきてくれました!

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


さぁさぁ!
パーティーの始まりです☆




妹お手製ピザ!かなり好評でし た!
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  








こちらは清漁水産特別ブース鉄板!


お店の看板お姉ちゃんが、おいしいすり身と芳ばしいくさやを焼いてくれました!









そして、特別企画!一夜限りのCanonBarも登場!

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪    
浴衣姿のママさんたちが、美味しいオリジナルカクテルなどを提供♪



好評につき、今後月1ペースで企画しちゃうとか!?
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪    








なんと、ファイヤーアクションまで登場!

なんか多彩な技を持っている人が多いし!














その後、MFBによるライブも!
三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  

MFBとは「三宅島 ふるさと バンド」の略でなんですが、

またの名を「三宅島 不意に無理やり聞かせる バンド」ともいう。。


そのバンドのリーダー(父)がもうノリノリで調子に乗りすぎちゃって・・・( ̄▽ ̄;;)

三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪    



そういうわたしも、気分よくて盛り上がっちゃって、気持ちよくウクレレセッションしちゃたり~♪


とにかく、皆さん大盛り上がりで、おのおの楽しんで楽しんでいただいて♪




三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  
最後はみんなで、三宅島あじさい音頭でしめました~!

いやー盛り上がった盛り上がった!!


みなさんありがとうございました~☆


さぁ、夏はすぐそこ!

今年もめえいっぱい楽しむぞーーー♪♪