ついにスタートしたギャラリーカフェCanon


OPEN初日からたくさんの方にお越しいただきました♪


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  
 

 そこまで席数が多くのない店内ですが、

 別々に来てても、知り合いが多い島の小さな地域では、

 みなさん進んでご相席いただけるので、

 ありがたい限りです✽




三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  

開店お祝いにお花もいっぱいいただきましたブーケ1黄色い花ブーケ2


まるでお花屋さんのよう!


本当にありがとうございます!




三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


この日のスイーツセットは、

キイチゴムースのショコラケーキ♪


パティシエ妹が日替わりで、島の食材を生かしてアレンジしたスイーツを心をこめて、頑張って、作っております。


キイチゴは私も頑張って集めましたから!




今のところ、滑り出しはなかなか順調☆

まだまだ若造2人ですが、試行錯誤しながらも一生懸命やっています!


島の方々も皆さんあたたかく見守って、応援していただいて、本当にありがたいです。


皆さんのあたたかい心にすごく支えられているな~と、改めて実感。



これからも日々頑張っていきます!


心安らげる空間を、島の風と光を感じ、おいしいコーヒーを味わいながら♪



Gallery Cafe Canon HP:http://natu07miyake.blog28.fc2.com/