学生のころから、Myたこ焼き器を持っていたわたくし。


久々にたこ焼きたべたいな~と先日ふと。



「今日の夕飯、たこ焼きにしない?」


「じゃあタコ買ってこなきゃ!」


これが普通の会話の流れ。




ところが、我が家の場合、三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  



「じゃあタコ突いてこなきゃ!」



と、夕暮れの海へ直行。   




見事をタコGET!


三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  


←敢無く捕えられたワモンダコくん(おそらく)


 捕えたのは最近我が家に新たに仲間入りした若き海の男。


 普通に捕ってきたからね。


 どなたかのように「捕ったどーー!」なんて叫びませんから。





三宅島☆ナツの海と共に、風と共にLife♪♪  

めでたくタコ入りのたこ焼きを食べれることに♪


若者7人でかなりくるくる回してどっさり食べましたが、

それでも足を2本で十分! 


これでたこ焼きパーティー何回分できるのよ!?


いや~美味美味♪


これも海の恵みですね♪