三宅島のお隣、御蔵島の周辺は、ほぼ100%で野生のイルカたちに出会える貴重なエリア。


5月から本格的にドルフィンスイムのシーズンに突入!

今回のゲストさんたちと、今季初ドルフィン行ってきました~♪♪




ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪
ちょっと曇り空で、うねりはなかったけど風はややあったり、水温も若干まだ冷たかったのですが、みなさんガンガン海に飛び込むー!ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪






そして、イルカとご対面ーーーー!


ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪


ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪

ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪




ワ―――イ♪

やはり大自然との遭遇は、インパクト大ですね!

イルカは今の時期交尾中のペアもいたりして、なかなか貴重な出会いがww

これから小さい赤ちゃんが生まれたり、あったかくなってきてドルフィンスイムもどんどんシーズンを迎えます!

ドルフィンスイムのルールを守って、野生のイルカたちを温かく見守りながら、大自然の迫力を体感させていただいて、これからも人とイルカが仲良く共存していけるようにしていきたいなと。

イルカたちに感謝☆イルカを見守り続けている方々にも感謝☆
そして、いつも素敵なドルフィンスイムを楽しませていただいている船長さんたちにも感謝です☆


イルカと遊んでもらって、ゲストさんたちも大満足◎◎

でも~!まだまだ三宅を楽しむ旅は続きます~♪