日の出とともに、船が着き、また次の島へ向かって出航していく。


ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪









ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪

GWの時期はちょうど、船が着く時間と日の出が合うので、

着いたゲストさんたちも思わずその美しさに見とれます。。


さぁ、三宅島のGWスタートアップアップアップ 


GWにしてはめずらしく、風が穏やかな日々が多かったようで。

早朝一番の、無風の大路池

湖面が鏡に。

ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪



そして、野鳥たちのさえずりがシャワーのごとく降りそそぎます。



ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪
三宅島に数々ある、噴火の軌跡を巡ったり。


こちらは新鼻新山。⇒⇒

昭和58年の噴火の際に、一夜にして出来上がった山。

横に見ると、人の鼻のような形の山から、このような名が。


かなりの絶景ポイント!磯釣りのポイントにもなってます。




ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪

小学生を先生に、釣りをやってみたり。


今回の収穫はアジ子、サバ子が30匹くらい!うお座うお座うお座

から揚げにしておいしくいただいて~♪




ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪

海で楽しんだ後は、温泉に浸かりながら夕陽を眺め~


日の出も日の入りも拝めるなんてのは、島ならでは☆


早朝に到着してから動き出すから、1日の時間がものすごく長く感じるんです。三宅の旅は。

時間が流れるのもゆったりなので。

なんだか得した気分で、1日を終えてゆきます。



こんな感じで、GW三宅を味わう旅はまだまだ続きます~♪