ミラクルラッキー流氷クルージングのあとは~♪



ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪



北海道名物 海鮮市場食堂☆


いくら丼きらきら☆


やっぱりここまで来たらこれでしょうー!


もういくらが満載に!!


ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪ みて!


プリ

プリ


キラ

キラ



うまくないわけがない!!



てか、写真撮るの上手じゃない??


移動中には、バッタリ野生のキタキツネさんともご対面~☆


ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪

か、かわいい・・・!










ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪ 網走⇒⇒層雲峡温泉⇒⇒旭川


層雲峡温泉では氷爆まつり、なるものが開催中で、雪の造形物や鍾乳洞のようなツララ満載のところとか、すごいー!!


雪(氷)の斜面でタイヤチューブやそり遊びやったり、氷の神社参拝したり。ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪ そり遊びはもう童心に帰って、滑りまくり、こけまくりー♪








そしてー!最後のメインが!!


ナツ@Summer ~海と共に、風と共にLife♪♪

旭山動物園



近年、大改革により、人気を取り戻した話題の動物園!


さすが、話題だけあって、もうお客さんワンサカ!

ツアーの団体とかバスでドンドコやってくる!


中はやはりいろいろと工夫が凝らされて、なかなか楽しかった~♪


有名なのはアザラシの円柱水槽とか、ペンギンの頭上の水槽とか、アザラシ気分が味わえる白クマの“シールズアイ”というカプセル型の観察コーナーとか。


特に楽しかったのが、

ペンギンさんの

お散歩♪


ペンギンがかなりの目の前を通ってくれる。もうかわいすぎて、夢中になってしまってカメラで撮るのを忘れてて、やっと過ぎ去ったナナメ後ろ姿をかろうじて接写!



かなりの強硬弾丸な旅だったけど、おいしいとこ取りで存分に楽しめたー♪


次は1つのポイントをじっくりいきたいですな。

夏のツーリングも行きたいな― =3=3=3

雄大な知床半島とか行ってみたいなー!


まぁ、とりあえず冬の北海道はもういいかな。。


私らは北海道から離れた次の日から、北海道一帯は猛吹雪になったそうな。。


The晴れ女パワ―――サン太郎サン太郎サン太郎サン太郎