久々に、太陽のもと秋が鮮やかに色づく中を
爽快に風を感じて、晴れやかに伸びをしてこれた。


ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪


箱根 仙石原 ススキの高原


空が澄みきって、ススキ高原が反射して輝く。


箱根の山路を爽快に飛ばして、温泉に思う存分浸かれたのは、
溜まってきたものを洗い流すのに非常に効果的☆

ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪
ちょうど紅葉がいい時期で。

赤々と燃える山の空気を存分に吸って。
山の秋の実りを発見して☆


森の中を、神聖な穏やかな気持ちでゆっくり歩いてみて。ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪

















散策のあとは、ゆったりくつろぎ、癒されて♪

ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪
この『NARAYA Cafe』は足湯カフェ◎


ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪






足湯につかりながら、山の紅葉を眺めながら、箱根の山の中で食べるスイーツも格別☆


ナツ@Summer ~ 海と共に、風と共に常夏Life♪♪
昔の旅館を改装してオープンしたもので、ギャラリーとかも併設していて、景色もよくて、すごく雰囲気◎◎足湯あったか♪
ずっと気になっていたから、行けてよかった♪
箱根に行く機会あったら、おススメです★


我ながら、完璧なドライブプラン、。
非常に心癒され、リフレッシュ、パワー注入
ありがとう、秋の彩り。

これでなんとかこれからの冬を乗り切れそう。
旅はやはり良いです。